落ち着きのない犬のしつけに困ったら?!私にもできたしつけ法!

落ち着きのない犬のしつけで困っている方は必見!3つのアプローチだけで改善できるしつけ方法をご紹介しています。

お股の黒ずみってどうしてますか?

最近、流行りのVIO脱毛!

とうとう私も今年デビューしました。

なんというか、今までずっと気にはなってたんですが、やっぱりアソコを他人様に見せるのは抵抗があってなかなか踏み切れませんでした。

でも、今回思いきってサロンへ通うことにしました。

もうすでに1度脱毛済みです。

あれってね、施術を受ける前にツルツルにするんだけど、そこから私にとっては未知の世界で、うわ~ツルツル~って(笑)

そんなこともありながら無事に1回目が終了しました。

感想は、それほど恥ずかしくはなかったです。

というのも、結構VIO脱毛を受けにきてる女の子が多くいて、そういった話しをいろいろと聞く事ができました。

で、ここで発覚したことがあります!!!

それは、アソコの黒ずみです。

ツルツルになって初めてマジマジと自分のアソコを見て絶句しました。

黒いんです(笑)

でも、アソコが黒ずんでいる子は意外にもたくさんいるらしく、それを聞いてホッとしました。しかし、気になるところです。

それで、私なりにいろいろ調べてみました。

するとあるわあるわ黒ずみケア商品なるもの。

こういった商品があること自体知りませんでした。

でも、これで、なんとかなると確信してます。

はぁ~女の子のお手入れは大変なものです。

ミウ・デフルールの口コミでの評判ってどうなの!?